ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2024 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! ハセハセです。


Photo By 零さん https://twitter.com/zero_ofdarkness

 

昨年の年末から今年にかけて、なんだかバタバタしているうちにあっというまに大晦日、気が付いたら年明けた!って感じで、色んな事がものすごく速かった感じがします。なんでだろ。

 

ただいま、24年元旦、AM6:00にコレ書いてるんですが、なんだが正月明けた感があまりなくて、普通にいつもの記事を書いてる感がすごいです。

 

Photo By  zumi https://twitter.com/ZumiSava

 

とはいえ、みなさま明けましておめでとうございます。本年もハセハセミリタリーをよろしくお願い致します。

 

んで、やっぱりハセハセはお正月は朝からお酒を頂いてまったりするので、さらっといきます。今年も懲りずに目標を立てたいと思います。

 

まず、ブログ。

 

昨年も年間60本とか無謀な目標を立てて、結果38本とさんざんでした。なので今年の目標は50本。週1本ペース+2本だからなんとかなるかな。

 

記事内容としてはこれまで行ったことのないイベントと未開拓のフィールド探訪をやっていこうと思います。あと、あれだ、ハウツーとカスタム記事も増やしていこうかな。

銃いじりやってない訳ではないんだ。

次にサバゲー

 

サバゲーに関して今年は、ガンガンゲームに参加して技術を磨きたいと思ってます。というのも、昨年はサバゲーに行ってもブログ取材優先、でゲームへの参加が少なくなったり、そもそもガチで結果を出しに行くゲームをしなかったりしたので、今年は純粋にゲームに専念する日を増やしたいな…と思います。

 

ゲームに専念したい。

Photo By しき https://twitter.com/type04ki04

 

そうすることで、新しいハウツー記事も書けるでしょうし、気付かなかったノウハウも得られるんじゃないかと。

 

その他

 

あとですね、地味な話なんですが、そろそろ「名刺」つくろうと思ってます。というのも取材に行くたびに、「ハセハセミリタリーのハセハセと申します、ミリタリー関連のブログを書いていて…云々」って説明するのがアレなんで。

 

それと、もう一つの目標は「筋トレ」ですね、

プロテインな話 - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

前腕を鍛えよう - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

ハセハセはジムに通って、筋トレをしてるんですが最近筋肉と一緒に脂肪が付いてきてしまって…ちょっと今年は筋肉をつけつつ絞る方向でワークアウトしていこうと思います。

Photo By しき https://twitter.com/type04ki04

 

と、こんな感じで2024年、頑張って行こうと思います。本年もよろしくお願い致します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。