ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20220724 コンラードヒルズ遠征

こんにちは、ハセハセです。 僕のホームフィールドEDGEのメンバーと、群馬県のサバゲーフィールド、 コンラードヒルズに遠征してきました! 栃木群馬の県境サバイバルゲームフィールド:サバゲーならコンラードヒルズ (c-hills.net) この日僕は前日入りだっ…

アウトレットの話

こんにちは、ハセハセです。 僕は茨城県に住んでいるので、阿見のアウトレットに近いのでわりと良く行きます。 阿見のプレミアムアウトレットです… あみプレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS® といっても僕が行きたくてしょうがなくて!ではなくて、…

2022.07.10 EDGE七夕祭 Day2

こんにちは、ハセハセです。 今年もこの時期がやって来ました。 EDGE七夕祭です! 茨城県牛久市の『サバイバルゲームフィールド EDGE』 (sgf-edge.net) 9日と10日に開催されたのですが、僕は10日のDay2の方に参加しました。 この日は、爆裂快晴!ではなくて…

ハセハセのアイコン

こんにちは、ハセハセです。 ついにこのブログも通算100記事となりました! おめでとうございます!わー!パチパチパチ!…と勝手に一方的に祝福して記念すべき100本目の記事行ってみたいと思います! Photo by しき しき (@type04ki04) / Twitter で、今日の…