ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.11.18 EDGE 7周年祭

こんにちは、ハセハセです。 EDGE 7周年祭 サバイバルゲームフィールドEDGE (sgf-edge.net) に参加してきました! 僕が初めてEDGEさんの周年祭に参加したのは3周年からなので、いや~、もう4年経ったんですね…。時が経つのは早いもんです。 EDGEさんに来るの…

2023.11.12 チーム絆3周年

こんにちは、ハセハセです。 サバイバルゲームチーム絆 3周年貸切 https://twitter.com/TEAMKIZUNA2020 に参加してきました! チーム絆代表の鶴見さん 以前、チーム絆代表の鶴見さんから、kiyoukenの貸切イベントのカメラマンのオファーを受けた事があったん…

コンバットパンツのポケット

こんにちは、ハセハセです。 僕はこのブログで、事あるごとに「装備系です、装備大好きです!」を公言してきましたが、 Photo By しき しき (@type04ki04) / X 装備系サバゲーマーが自分の装備を作り上げでいく時って、ミリフォトを調べたり、戦争映画を見た…