ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2022年、大変お世話になりました。

こんにちは、ハセハセです。

 

早いもので、このブログを書き始めて2回目の年末を迎えました。

 

Photo By zumi ずみサバ@P90使い (@ZumiSava) / Twitter

 

おかげ様で多くの方に読んでいただき、感想も沢山もらってとても幸せな一年でした。

2022年のラスト記事ということで、今年1年を簡単に総括してみようと思います。

 

2022年はハセハセ的には、

 

「イベントに明け暮れた一年」

 

だった気がします。

 

3月の銀鯖に始まり、

2022.03.20 銀鯖祭 - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

 

 

4月のゾネサバ

2022.04.02 ゾネサバ2022 - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

 


手こき祭はなんだかんだで3回も参加してます。

 

2022.05.01 超・手こき祭(仮) - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

2022.06.26 手こき祭(仮) - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

2022.11.06  超弩級 手こき祭(仮) - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

 

 

僕のホームフィールドEDGEの七夕祭

2022.07.10 EDGE七夕祭 Day2 - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

サバイバルゲームフィールドEDGE (sgf-edge.net)

 

 

戦術カードを選んで戦う、いぶし銀サバゲーは面白かった!

2022.08.26 いぶし銀サバゲー - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

2022.10.30 いぶし銀サバゲー 1st Anniversary - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

 

めっさん主催の自衛隊対仮想敵サバゲー 本物の陸自車両や装備が見られて圧巻!

2022.10.02 自衛隊対仮想敵サバゲー2 - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)



 


そして、2022年最大最強のイベント、「因幡の白兎」 間違いなく僕がいままで参加したイベントの最高峰でした。

2022.10.23 因幡の白兎 (前編) - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

2022.10.23 因幡の白兎(後編) - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

 

憧れのわくさんとも一緒に写真を撮っていただいて、最高の思い出になりました。

Photo By 零さん 零-Rei- (@zero_ofdarkness) / Twitter

 

 

そして最後は、カミースサバゲー

2022.12.04 カミースサバゲー! - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

とまあ、我ながら色んなイベントに顔だしてますが、

こういうイベントに参加することは何と言っても楽しいんですが、それ以上に沢山のサバゲーマーさんと交流できるのがいいですよね。

 

 

そして、これは昨年の年末の挨拶でも書いた事なんですが、

 

僕が、「写真撮らせてもらってもいいですか。」

 

と声をかけると、

 

 

皆さん快く「いいですよー!」と撮らせてくれて、

 

 

「撮ってくれてありがとうございます!」とか、

「(ブログに)載せてくれてありがとうございます!」

ってお礼を言ってくれるんですが、

 

お礼を言わなきゃならないのは僕の方

 

なんですよ。

 

 

写真撮影にご協力いただいた皆さん、ブログ掲載をご快諾いただいた皆さん、イベント主催の方々、フィールドオーナーさん、ショップオーナーさん、

 

そして何より、このブログを読んでくれている読者の皆さん、

 

 

今年一年、本当にありがとうございました!

 

 

このブログに関わっていただいたすべての皆さんへのお礼をもって、ハセハセの年末の挨拶とさせていただきます。

 

 

来年も、「ハセハセミリタリー」をよろしくお願い致します。

 

それでは皆さん良いお年を!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。