ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランジション

こんにちは、ハセハセです。 トランジション です! 初心者さんにとっては、「はぁ?なんだそりゃ?」でしょうし、サバゲーやらない普通の人(英語圏の人)なら、 「トランジション」≒「(電車とかの)乗り換え」でしょう。 サバゲーにおける「トランジショ…

献血!

こんにちは、ハセハセです。 今日は「献血」の話なんですが、サバゲーとはあんまり関係無いかも知れませんが、お付き合い下さい。 ハセハセはかれこれ20回位献血しています。 こう見えて、僕は注射とか歯医者さんとか大っ嫌い、お医者さん怖いー!なビビリで…

グッとサバゲーマーズスナップの事

こんにちは、ハセハセです。 今年に入ってから書く記事のイベントレポート率が高過ぎて戸惑っているハセハセなんですが… 僕のイベントレポートでは、勝手に一方的に「グッとサバゲーマーズスナップ」と称して、ハセハセが個人的にグッときたサバゲーマーさん…

スリング大事!

こんにちは、ハセハセです。 ここんとこ、Twitterとかブログから少し離れていました。割とね、そいういう波あるんですよ。まぁ、でも嫌になったとかそういうわけではないのでご安心ください。 というわけで今回も張り切って行ってみましょう。 今日のお題は…