ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024.03.16 MARSOC フレンドシップデー Day1

こんにちは、ハセハセです。 MARSOCフレンドシップデー に参加してきました! 装備系です! Photo By しき https://twitter.com/type04ki04 僕はこれまで事あるごとに装備系です!MARSOC大好きです!とこのブログで書き続けてきましたが、そんな僕にとっては…

つばさよつばさ

こんにちは、ハセハセです。 今日はもう完全にサバゲーとかミリタリーに関係ない話です。 なので、そういう話題を期待されてる方は読み飛ばした方が無難ですので、そうして下さい。 この「ハセハセミリタリー」を書き始めてかれこれ3年が経つんですが、読者…

ドッグタグの話

こんにちは、ハセハセです。 今日は「ドッグタグ」の話を書き散らかそうと思います。 ドッグタグといえば、僕はまっ先に Top Gun ブルーレイ 【輸入盤】 価格:3000円(2024/3/13 22:12時点)感想(0件) トップガンを思い出します。(トップガンマーベリックじゃ…

リポが火噴いた!

こんにちは、ハセハセです。 今日は「リポバッテリー」の話です。 といっても、「リポバッテリーはいいぞ」とかそういうありがちな話ではありません。僕の失敗談です。 僕はサバゲーを始めた時は、お店で勧められるまま、ニッケル水素バッテリー、いわゆる「…