ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.08.26 いぶし銀サバゲー

こんにちは、ハセハセです。 いぶし銀サバゲー に参加して来ました! いぶし銀サバゲーとは、ぷるぷるさん主催の中高年限定サバゲ…なんですが、ぷるぷるさんが入院中という事で、今回は代理のバンシィさんが運営、かつ、通常は30歳以上限定のところ今回は年…

プレキャリを洗う!

こんにちは、ハセハセです。 最近、夏の暑さが尋常じゃない気がします。 先日も定例会に参加してきたんですが、もう開始数ゲームでバケツで水ぶっかけられたみたいにコンシャツが汗でビシャビシャになってしまいます。 Photo by しき しき (@type04ki04) / T…

M16 エムじゅーろくかエムいちろくか

こんにちは、ハセハセです。 最近イベント続きで、サバゲーブログとかミリタリーブログでなくてイベントブログみたいになってるので、今日は普通の記事です。 撮影:Camp DEVGRU|サバイバルゲームフィールドキャンプデブグル 千葉県 (c-devgru.com) といっ…

TRIGGER HAPPYに行って来た!

こんにちは、ハセハセです。 サバゲー始めて、秋葉原のミリタリーショップ巡りをするようになってから、ずーっと気になってたお店があったんですよ。 それが今回お邪魔させて頂いた、 MILITARY×CAFE TRIGGER HAPPYさんです。 秋葉原駅・末広町駅近くのシュー…

フィールド探訪その4~ASOBIBA秋葉原店~ (東京都千代田区)

こんにちは、ハセハセです。 今日はひっさびさのフィールド探訪です。イベント記事等で、「プチ」フィールド探訪とか、「ちょっとだけ」フィールド探訪はやってたんですが、純粋な「フィールド探訪」となるとかなり間が空いてしまいました。こうやって見返し…