ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

投げナイフの話

こんにちは、ハセハセです。 今日は若干物騒なお話なんですが、映画なんかを観てると、ナイフを投げて敵をやっつけるシーンが出てきます。 例を上げると、 「ランボーⅡ 怒りの脱出」では、ジャングルの奥地にある敵の基地に侵入する際、ランボーがものの見事…

2023.01.15 B.B.K貸切サバゲー

こんにちは、ハセハセです。 昨年のハセハセミリタリーはイベントに特化しちゃったから今年は…って言ってたんですけど、 年が明けて早くも2つ目のイベントです。 今回は、僕のホームフィールドEDGEさんで良くご一緒させて頂いてるトオルさんとO's.tomo.66さ…

2023.01.08 ヤセンノススメ

こんにちは、ハセハセです。 今年の僕の撃ち初めは、 ちょんまげインプさん主催の ちょんまげインプ (@gc8wrx_ra) / Twitter ヤセンノススメ に参加してきました! このイベント、Twitterで知ったんですが、実は僕、ちょんまげインプさんのブログを読ませて…

2023年一発目の軍拡

こんにちは、ハセハセです。 僕は実家が東京なので、盆正月は都内に帰省します。 んでまぁ、正月の三ヶ日はとりたててやることもないので…。 やって参りました、軍拡交差点。(秋葉原) いやしかし、1月3日だというのに人で賑わっております。(正月くらいゆっ…

2023年 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! ハセハセです。 2023年が始まりましたね! 僕は元旦は朝からお酒を飲んで、のんびりゆっくりすると決めているので、あっさり行きます。 Photo By しき しき (@type04ki04) / Twitter さて、僕は昨年のお正月、一年の目標を…