ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原巡り(後編)

こんにちは、ハセハセです。 前編に引き続き、秋葉原巡り後編です! 前編はこちら→秋葉原巡り(前編) - ハセハセミリタリー (hatenablog.com) しかしですね、今回全部で13店舗回ったんですが、いやホント、ボリュームすごい…。 とても1本の記事に収まらなかっ…

秋葉原巡り(前編)

こんにちは、ハセハセです。 今日は当初の予定では、このブログに良く登場する、ばんしぃ@武器商人さんBan-san - YouTubeといつものフィールドで定例会行こうぜ!って話してたんですが、天気予報はあいにくの雨でして…。 「ばんしぃさん、明日雨だねー。」 …

電子トリガー!(後編)

こんにちは、ハセハセです。 電子トリガー(前編)からの続きって事で、前回は、組み込みから試射までの話でした。 電子トリガー!(前編) - ハセハセミリタリー (hatenablog.com) 前編でも書きましたが、まるでもう別物の銃のようにセミのキレが良くなったんで…

電子トリガー!(前編)

こんにちは、ハセハセです。 今回はボリュームたっぷりな感じなので、「前編」「後編」と2回に分けてお届けする、というハセハセミリタリー初の試みです!(だから何だw) 僕が最近メインで使ってる、Mk18がセミロック※を頻発するようになりまして、 ※セミロ…

スナイパーやってみた ~山猫は二度寝した~

こんにちは、ハセハセです。 先日、ワクチン2回目も無事打ち終わったので、久々にサバゲーに行ってきました。いやー、やっぱりいいですね、サバゲー。かなり間が開いてしまったので、最初は感覚を取り戻すのが大変でしたけど、そんな事より「楽しい!」って…