ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップアップxxxx?

こんにちは、ハセハセです。 サバゲーをするからには、上手くなりたい!っていうのは、誰しも思う事ですよね。 で、僕も同じ事を思って、手っ取り早くサバゲーのハウツー的な本を買ったわけです。 なんだけど、これが 「痒い所に手が届かない」内容なんです…

スコープは覗きたい…。

こんにちは、ハセハセです。 VSR使いはじめて、スナイパーやりだして、もうすっかり狙撃Loveな感じのハセハセなんですが、今までスナイパーそんなに真剣に取り組んでなかったので、スコープとかも中古でテキトーなやつ載っけてたんですね。 でも、いざ真剣に…

サプレッサーの話

こんにちは、ハセハセです。 今日は久々に書きたい事を書き散らかす回です。 なので、今日はサプレッサーのお話を思う存分に書き散らかしたいと思います。 サプレッサーとは、直訳すると「抑制器」になりますかね。本格的に発砲音と発射炎を抑制する後付けタ…

2021.10.31 EDGE HALLOWEEN EVENT !! Day2

こんにちは、ハセハセです。 今日は、EDGE HALLOWEEN EVENT Day2です! 茨城県牛久市の『サバイバルゲームフィールド EDGE』 (sgf-edge.net) 会場に着くと、既にハロウィンのコスプレした参加者が一杯! 僕は全く空気を読まずに、いつものMARSOC装備です。(…