ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年、大変お世話になりました。

こんにちは、ハセハセです。 早いもので、このブログを書き始めて2回目の年末を迎えました。 Photo By zumi ずみサバ@P90使い (@ZumiSava) / Twitter おかげ様で多くの方に読んでいただき、感想も沢山もらってとても幸せな一年でした。 2022年のラスト記事…

シンプル イズ ベスト

こんにちは、ハセハセです。 今日は書きたい事を書き散らかす回です。年の瀬も差し迫った忙しい時期ですが、そんな事気にせずに好き勝手に書き散らかそうと思います、ご承知おき下さい。 僕は一応、「装備系」サバゲーマーのつもりなので、 Photo By 零さん …

時間の進み方が遅くなる話

こんにちは、ハセハセです。 僕は、高校生の時に一度交通事故に遭っています。 と言っても、後遺症が残るとか体に大きな傷が残るとかそういう大事故では無いんですが…。 朝、通学で自転車に乗って、左折しようとした所に車が来てぶつかり、僕は車のボンネッ…

2022.12.04 カミースサバゲー!

こんにちは、ハセハセです。 カミースサバゲー 第4回 カミースサバゲー 2022年12月4日(日) - TwiPla に参加してきました! カミースサバゲー、とはドンキーさん主催の 「カミースオンリー」のサバゲーイベントです! 主催のドンキーさんと。 ドンキー (@Don…