ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2023年 大変お世話になりました。

こんにちは、ハセハセです。

 

Photo By ひなた https://twitter.com/yamamu_701

 

今年もあっという間に過ぎて、気が付いたら大晦日になってしまいました。

2023年 明けましておめでとうございます! - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

今年の年頭のご挨拶では、ブログ記事目標を年間60本!とぶち上げましたが、振り返ってみると、38本…

 

少ない。

 

今年は本業が忙しかったのもあって、ブログ本数はかなり少なくなってしまった感があります。

 

いや、本当にね、

 

沖縄ミリカジに行ってきた。 - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

北は北海道、南は九州、沖縄と日本全国ぶっ飛びまくった一年だったんですよ。

 

サバゲーでは、今年も「因幡の白兎」に参加して、宮城県のJawspointまで遠征もしましたし。

2023.10.08 因幡の白兎 - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

そんな感じで、本業の忙しさにかまけて本数が減ってしまったのは本当に申し訳ない限り。

それと、自分の記事を見返してみると、どうも1本のボリュームがでかいな…というのも最近気づいたところですw。

 

来年は、そうだなぁ、もう少しライトに気軽に記事を書いて、本数も増やしていこうかな、と思っています。

 

そして、今年を振り返って(というかこれまでのサバゲーを振り返って)サバゲーを通して本当に沢山の人と出会ったな、と。

 



 

サバゲーをやってなかったらこの出会いは無いわけで、サバゲーやってて本当に良かったなって思います。

 

サバゲーでの出会いに感謝して、2023年を締めくくりたいと思います。

 

それから!

 

Photo By じっちゃん https://twitter.com/ZbjL5

 

ブログ取材にご協力いただいた、サバゲーマーさん、フィールドさん、ショップさん、

 

そしていつもこのブログを読んでくれる読者の皆さん。

 

今年一年、本当にありがとうございました!

 

来年も「ハセハセミリタリー」をよろしくお願い致します。

 

それでは皆さん、良いお年を!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。