ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

ギアログが恋しい

こんにちは、ハセハセです。

 

 

Photo by Yueroon https://twitter.com/YueroonMilitary

 

 

僕はこのブログで、事あるごとに「オイラ装備系!」という話をしていますが、

 

Photo by zumi  https://twitter.com/ZumiSava

 

2021年に参加した、ギアログ レザレクションの思い出が素敵すぎて、それはもう素敵すぎて、

2021.12.05 ギアログ レザレクション! - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

ギアログの事を思い出しては、「あはぁー、またギアログ参加したい〜」

 

ってお花目になっちゃってます。

 

Photo by Yueroon https://twitter.com/YueroonMilitary

 

 

2021年のギアログレザレクションが終わったあと、次は「ギアログR2」だ!待ってろよ!って感じだったので、今か今かと待ってたんですが何か開催されそうな機運もなくて、立ち消えしちゃったような感じでした。

 

 

以降、「ギアログが開催されるぞー!」という話を心待ちにしてるんですが、なかなかそんな噂が聞こえて来ません。

 

 

んで、今日言いたい事は、

 

ギアログ開催して!

 

という、ただそれだけです。

 

2021.12.05 ギアログ レザレクション! - ハセハセミリタリ

 

 

詳しくはリンクの記事を見て頂けたら…なんですが、装備系には最高に楽しいイベントなんですよ!

 

リアルなフィールド、リアルな無線、周りはみんな装備系、同じ装備の参加者さんとの撮影会、交流…と、

 

Photo by Yueroon https://twitter.com/YueroonMilitary

 

もう、最高すぎて脳みそスポンジになっちゃいます。

 

それと、「装備系イベント」といっても敷居が高くない、というのも良いところですね。民間とか、フィクションウォリアー枠もあるのでガッチガチの装備でなくても気軽に参加できます。装備系イベントの入門としても良いと思います。

 

Poloryさん https://twitter.com/2014Alfaromeo

 

このギアログレザレクションのときに知り合った、MARSOCのPoloryさんとは、因幡の白兎でもご一緒したりして、そういう装備系同士の繋がりが出来るのも素晴らしいです。

2022.10.23 因幡の白兎 (前編) - ハセハセミリタリー (hatenablog.com)

 

 

…というわけで、繰り返しになっちゃいますが、

 

 

ギアログ開催してほしいです!

 

心待ちにしています。

 

もし開催されたら、装備系の皆さん、是非是非参加してみて下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。