ハセハセミリタリー

サバゲーの事、ミリタリーの事、装備の事などをおもいつくままに書いています。

2021年、大変お世話になりました。

こんにちは、ハセハセです。

 

このブログを書き始めて、最初の年末を迎えました。

拙いブログですが、読者さんからは色んな感想を頂き、また応援してもらってとっても嬉しかったです。

 

f:id:hasemil1977:20211130204825j:plain

撮影協力:茨城県牛久市の『サバイバルゲームフィールド EDGE』 (sgf-edge.net)

 

 

これまで、記事を書いてきた中で、時にはフィールドでお会いしたサバゲーマーさんに写真を撮らせていただき、ブログで紹介させて頂いたんですが、

 

紹介させて頂いた皆さんが、

「(ブログに)載せて貰ってありがとうございます!」って言ってくれるんですけど、

 

お礼を言わなきゃならないのは僕の方なんですよ。

 

なので、ここで僕のブログに紹介させて頂いた皆さん、取材に快く応じてくれた皆さんに改めてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

サバゲーマーさんだけでなく、取材に協力頂いた、フィールドさん、ショップさんにも同じように感謝致します。

 

そして何より、このブログを読んでくれる読者さんに感謝致します。

 

本当に、本当にありがとうございます!

 

f:id:hasemil1977:20211213213022j:plain



2021年最後の記事は、これまで取材に協力頂いた、サバゲーマーさん、フィールドさん、ショップさんへの感謝、このブログを読んでくれる読者さんへの感謝で、僕の年末の挨拶に代えさせて頂きます。

 

ありがとうございました!

 

また、来年もハセハセミリタリーを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:hasemil1977:20211231171452j:plain



それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。